Blog. ブログ

ホームページをリニューアルしました

trip trapのホームページ

この度、Trip Trapのホームページをリニューアルしました。
このブログではお知らせや制作のこと、教室のことなどを皆さんにお届けしたいと思っています。
今後とも、Trip Trapをどうぞよろしくお願い致します。

2014.06.27お知らせ

体験教室~ペアリング作り

二人の手作りのペアリング。
いろいろお二人でデザイン決めをして予約日ご来店、制作しました。
店頭にて教室の説明をしますので気軽に声をかけてください。
サンプルや詳細を説明します。
寸法なども実際手にとってご覧いただく事でイメージがわくと思います。
ただ“自分たちでペアリングを作りたい”と伝えてください。
きっと思い出になる1日になると思います。

≪案内≫
□体験教室では2時間で制作して頂く為ある程度決まったデザインから決めます。
□事前にどんな物を作るかご来店頂き、打ち合わせます。
□基本料金お一人様¥5400(石などオプション希望は別途料金がかかります。)

2014.06.24教室のこと

教室について

教室

TripTrapでは自分で指輪やペアリングを作りたい方へのレッスンや、プロと同じ製法による彫金の教室を実施しています。
過去にはペアリングの体験教室で、たくさんのカップルに参加いただいています。
思い出に残るアクセサリーが作れると思いますので、是非ご参加ください。

2014.06.22教室のこと

TripTrapの制作について

制作風景

Trip Trapはブライダルリングのフルオーダーやセミオーダーをはじめ、ペアリングや誕生日・お祝いに贈るアクセサリーなどの制作を行っています。
デザインが具体的に決まっていなくても、こちらでラフスケッチしながら希望のデザインをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

2014.06.22制作のこと

ブライダルリングに関するお問い合わせ、体験教室のご予約はこちら